こんにちはニコニコ

 

 

いやあ、先日までは猛暑だ残暑だ

地球沸騰化だと騒いでいましたが

 

 

途端に寒くなってきて

調子狂うわ煽り

 

 

ゆるりと小娘記事を書いていますが

近日中にアップします

 

 

これだけ引き延ばしておいて

なんかアレなんですけど

 

 

全然おもしろくないんですよね真顔

 

 

それでなんとなく

ダラダラと先延ばしにしてしまってます

 

 

期待外れもいいとこなので

 

 

もうほんと

期待しないでお待ちください

 

としか言えねえ滝汗

 

 

あれ、もう誰も待ってないか

 

更新、長すぎるもんねアセアセ

 

 

それもまた仕方のないことですが

そのうち勝手に更新します笑

 

 


  

今日は別の話をさせてください

 

 

自分の中では

衝撃的な出来事だったので

 

書かずにはいられないのです

 

 

めっちゃ気持ちが高揚していますおーっ!

 

 

 

 

今月の初め

 

 

高校の同級生から

久しぶりに連絡をもらいまして

 

 

久しぶりにそっちに帰るから

一緒にご飯でも食べないか

 

とのお誘いでしたニコニコ

 

 

 

高校時代のヤンチャ仲間で

とても仲が良かったので

 

ソッコーで承諾グッ

 

 

11月18日の土曜日に

会ってきましたチュー

 

 

久しぶりに会った同級生は

 

ちょっとだけお腹の出たオッサン

になっていましたが

 

 

会ってすぐに

高校時代に戻ったかのように

 

お互いの近況などを報告し合って

時間を忘れて楽しみました

 

 

ふたりでしっとり

飲む予定にしていたのですが

 

 

そのうち私は

すっごーく酔っ払ってしまい

 

思いつくがまま

携帯の中に名前のある同級生を呼びまくり

 

 

最終的には

同級生じゃないやつがチラホラいて

 

 

よくわからない

ただの飲み会になっちまいましたが

 

それはご愛敬ですよねおいで笑い泣き

 

 

 

 

たらふく食べて

たらふく飲んで

 

年甲斐もなく

朝まで歌って踊って大騒ぎをして

 

始発のホームでバイバイしたのです

 

 

 

今回、なぜ連絡をくれたのかは

聞いた気がするけど

 

覚えていなくて←おい真顔

 

 

 

高校卒業後

少し遠くに行っちゃった彼

 

 

成人式やたまにある同級会で

ほんとにたまにしか会わなくなって

 

 

最後に会ってから

10年くらいは経っていたのかな

 

 

 

最近、離婚して落ち込んでいると

聞いた気がするが

 

酔っ払っててそれも曖昧←オイ真顔

 

 

 

とにかく

 

 

バイバイしてから

 

すごーく彼を気になってしまって

 

電車の中からLINEをしたのです

 

 

 

がんばれ!っておねがい

 

 

 

 

 

問題はここからです

 

 

すぐに既読がついたのですが

なぜかスルーされたんですよびっくり

 

 

まあ、私も疲れきっていたし

相手もそうだと思うし

 

 

早く帰って寝たかったし

 

 

たいして

気にも留めていなかったんです

 

 

 

 

 

昨日の朝になって

 

 

 

そういえば

まだ返事がきていない

 

ってことに気がついたんですよ真顔

 

 

 

 

え?なんか嫌われてる?

だって向こうから誘ってきたのに?

 

え?みんなを手当たり次第に呼んで

おもしろくなかった?

 

いやいやいやいやいや

めっちゃ楽しそうだったし

 

 

なんでだ⁉️

なぜなのだ⁉️

 

 

とってもモヤモヤしたんですね驚き



とりあえず落ち着いて

 

何か気に障るようなことを

したのかもしれないから

 

謝ろうと思ったんですが

 

 

 

LINEを開いて

文字を打ったり消したり

 

 

何に謝ればいいのか

まったくわからなかったので

 

 

どう書いても

文章が定まらなくてですね驚き

 

 

 

そんなこんなしていたら

 

わかってしまったんです

 

 

なぜ返事が来ないのかが。

 

 

 

 

彼と別れてすぐに

電車の中から送ったLINE

 

 

がんばれ!ってLINEがですねえ

 

 

 

 

 

大好き!がんばれ!

 

 

って

送っていたことに気がついたのですポーン

 

 

 

 

 

えっガーン

 

 

 

ばかばか!私のばかあ!!

 

慌てて画面から削除してみましたが

 

私の携帯から

消えただけなんですけど真顔

 

自分でツッコミを入れたりして

 

 

 

とにかく

 

居ても立っても居られないわけで

 

朝から頭は真っ白だし挙動不審だし

 

気分は超絶最悪でしたガーン

 

 

 

 

なぜこのようなことが

起きたのかというと

 

 

彼の名前が大輔だからです真顔

 

 

わたくしはただ

 

大輔!がんばれ!

と入れたかっただけなんですよおいでえーん

 

 

 

携帯の予測変換を

便利便利と使っていたのに

 

なんとも恐ろしい機能なのでしょう
 

 

 

私の場合

 

「だい」まで打つと予測変換で

「大嫌い」が最初に出てくるのですが

 

 

「だいす」まで打つと

「大好き」が出てくるわけであります

 

 

それを酔っ払いの私が

ポチッとしてしまったのです

 

 

予測変換なんかに頼らず

最後まで打てよ‼️私えーん


 

 

 

 

 

とりあえず昼休みに

 

変換間違いがあったことを

LINEで伝えましたところ

 

夜に電話が来てこう言われました

 

 

間違いでよかったあ

まじ怖かったあえーん

 

 

 

 

ん?なんだって?

 

怖かったって

どういうこと⁉️

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

この忙しい時期に

時間作ってあげたのに?

 

離婚したって言うから

励ましてあげたのに?←たぶん

 

怖いってどーゆーことよ?

 

そもそも自分から連絡してきて

それはないんじゃないの?

 

それにどーしたその腹

 

デーブ!バーカ!ハーゲ!

(バカでもハゲでもありませんがデブは否定しない)笑い泣き

 

私が大輔を好きになることは

100%あり得ませんから

 

もしお前が事件に巻き込まれても

絶対に助けてやんないからな

 

覚えとけよばかやろームキー

 

 

 

 

ほんっとよかった!!

 

どう断ればいいのか

友達関係が壊れるのかと思うと

怖くて返事できなかったあ

 

安心したあ爆  笑

 

 

 

 

な、なんだ

怖いってそういうことね滝汗

 

 

 

酔っ払っていたとはいえ

面目ないっす笑い泣き

 

 

声に出していないけど

前言撤回させてください‼️


 

だけどまあ

体良く断られてるよね私笑い泣き




いつの間にか告って

どうやらフラれたらしい



それはそれで

悲しい