皆さま、お久しぶりでございます爆  笑

 

へへへニヒヒ

 

なんか急に消えてしまって

ほんと申し訳ないです

 

 

これには深~いワケがありまして

今日はその言い訳をさせてくださいショボーン

 

 

 

 

さて

 

今まで約3ヶ月の間

私が何をしていたのかという説明を

ザッと言いますと…

 

 

 

車に跳ねられて

ちょびっとだけ入院してましたァ!!

 

へへってへぺろ

 

 

 

私の話が長いことは

皆さんご存知…でしたよね

 

でもまあ一応

前置きさせていただきますねタラー

 

 

は、話せば長くなるのですが…

できるだけ完結にいこうと思っていますニヤニヤ

 

 

 

 

さっきサラッと

車に跳ねられたと言いましたが

 

 

実は私…

心の底からビックリしたんですよねガーン

 

 

よくニュースで

アクセルとブレーキの踏み間違いとかで

 

小学生の列に車が突っ込みました!とか

やってるじゃないですか!?

 

 

そんなテレビで見聞きするだけのことが

まさか自分の身に起きるなんて

 

本当に驚きましたポーン

 

 

 

 

あんまり詳しく書いちゃうと

ちょっと怖いので

 

ある程度端折って書きますね指差し

 

 

 

まだ冬真っただ中のある日

 

私はヨネスケや子分たちと

飲みに行くために待ち合わせをしました

 

 

小僧もまた出かけるということで

聞けばたまたま

行き先が途中まで同じ方向だったんです

 

 

そこで小僧と一緒に

テクテクと歩いて出かけたのですが…

 

 

途中の交差点で

信号待ちをしていたところ

 

 

突然、暴走車が

私たちに向かって突っ込んできた

 

 

という

 

 

たったそれだけの話でした真顔

ちーんガーン 

 

 

 

小僧やその辺にいた人たちは

華麗にその暴走車を交わし

 

 

私だけそのまま素直に跳ねられた

 

 

という

なんとも情けないお話でもあります真顔

ちんちーんガーン 

 

 

 

いやあねおいで

 

 

その信号待ちの間に

私はヨネスケにいま出たよ~

 

とLINEを打っていたんですよ!!

 

 

 

そこに周りが

 

 

おいおいおいピリピリ

と、なんだか騒がしくなりまして

 

 

顔を上げたら

すぐそこに車が迫ってきていたんですよ

 

 

 

ええと。

 

私はさっきから何度も

暴走車と書いていますが…

 

 

 

小僧曰く。

 

暴走車ってほどでもなかったよタラー

あれはただの走行車車

 

 

とのことです。真顔

 

 

 

って、まあそうかもしれないけど…

 

 

 

んなわけあるかー‼️

 

 

 

確かに私の身のこなしに

 

多少問題

あったのかもしれないけれど

 

 

 

こっちは

跳ねられたんだぞ‼️

 

 

 

正面からバンって

もろに跳ねられたんだぞー笑い泣き

 

 

 

嫁入り前なのにぃ

 

 

 

 

ていうか、ここまで来ると

 

 

それが暴走車なのか

走行車なのかなんて

 

 

そんなん

どっちでもいーんだよ凝視

 

 

どちらにしても

歩道に突っ込んできたんだから

 

 

まともじゃねえよな‼️

 

 

 

 

いやぁ、しかし事故の瞬間って

すんげースローモーションです

 

 

時間の流れが止まったかのようでした

 

 

まるでそれはパラパラ漫画

 

 

一コマ一コマゆっくり見えました

 

 

 

 

どっちに逃げようかなとか

こっちだと車道に飛び出て即死だなとか

 

じゃあこっちはコイツにぶつかるけど

ま、無傷ではいられないなとか

 

 

あ、そういえば小僧はどうした?

小僧のことは命に代えてでも

 

私が守らなくちゃ

 

とか。

 

 

 

一瞬のことだったはずなのに

 

 

いろいろと思うこと

考える時間がたくさんありました無気力

 

 

 

 

ま、

 

 

小僧は私を置いて

 

さっさと自分だけ

 

逃げていましたけどね真顔

 

 

 

 

 

簡単な話

 

へんなところで母性を発揮し

逃げ遅れたのですよおーほほほ笑い泣き

 

 

 

 

そうでした‼️

 

 

小僧ってヤツは

こういうヤツなんでした真顔

 

 

 

 


 

ねえ、、指キモイ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

え⁉️ホントだ‼️

キモっ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

私はこの突然の出来事で

 

右手首を骨折しました

 

 

ついでに

 

指も2本ほどやられちまったのでした笑い泣き

 

 

 

 

to be continued

 

 


 

 突然ブログが更新されなくなり

心配してくださった方

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

そして

メッセージをくださった方

 

お返事もできず

本当に申し訳ありませんでしたショボーン

 

 

 

利き手をやられてしまい

生活に支障がきたしてしまいましたえーん

 

 

 

どうかご理解いただけますと幸いですお願い

 

 

 

最近、仕事にも復帰しましたが

ケガは完治していません

 

 

いまだに不便な生活をしており

なんといっても

 

 

スマホの操作が苦痛なんです魂

 

パソコンもできるだけ避けています

 

仕事だから使いますが

 

家ではできるだけ何もしていません

 

 

前からですけどタラー

 

はは笑い泣き

 

 

 

そしてこの記事は6日かけて書きました笑い泣き

 

 

なんか

 

これだけ放置しておいて

 

非っ常ぉーーーに言いにくいんですが

 

この先のお話の更新は

 

最短で1週間くらいなのかなって

 

思いますショボーン

 

 

 

何から何まで…

どうかこの無礼者をお許しを‼️