はい、去年急遽体調不良になって、手術しましたえーん

 

無事、片方の卵巣を手術でとるはめにガーン

 

術後は、お腹の痛みに悩まされ、つらい・・・って思っていたら、どうやら抗生物質のせいだったらしく、体は無事戻ってきましたニヤリ

 

3か月ぐらい大人しくしてから、採卵を始めたけど、うまくとれず・・・

 

やっと保険使えるようになったぞ!!となって、次の採卵へ行こうとしたら、まさかの・・・

 

 

脳出血!!!

 

 

びっくりもいいところ。

 

すごく焦りました。しかも、体調の悪さもなかったし、原因は未だに不明。

 

なぜ・・・!?

 

でもひとまず、まだ足はしびれているものの、歩けて話せる叫び

 

けれども、何か高次脳障害?の可能性があるらしく、明日テストします・・・

 

この2年ちゃんと働いてない期間にこんなにある~!?っていうぐらい、いろいろありすぎて困っちゃう。