おととい、旦那のものの言い方に


ついついカチン💢ときてしまって




だって


第一段の洗濯機が止まって、干すためにかごには出したけど、第二段の洗濯ものが洗い上がってから一緒に干そうと思って置いといたら



イヤ~な声のトーン  (に聞こえた) で


旦那「なんて、横着者。ほんまに横着な人やな。ビックリするわ。ほんまに。

いや、ほんまに。



って言われたから。





勝手にプンプン怒って寝て


昨日も、なんか気分的に許せなくてプリプリしてたら


旦那「まだ怒ってんの❓️根に持つ人やなぁ」  だと。


私「あんただって根に持つタイプやんか。感覚の違いやからお話ししてもわからへんと思う。だからもういい‼️でも、私はあんたの行動に対して、だいぶ目をつぶっているのに、なんであんなに嫌な言い方で責められなあかんねん❗️」


と言い放って仕事に行った。




帰ってきたら


冷蔵庫にお詫びの印ビールが入っていた


いつものご機嫌取りやんか


まっいいけど




でも、お詫びの印ビールじゃなかったんです❗️



言いすぎて反省してますビールでした笑い泣き


反省とか出きるんや~合格


初めて知ったグラサン


許したる(笑)