コロナワクチン接種直後

 

おんぼろミニカーで、自宅から百数十キロ離れた温泉地へ出発した旦那。

 

 

 

 

 

・・・時間後、LINEに画像が届く。

 

今夜宿泊する旅館の部屋の写真。

 

無事にお着きになったんですね。

 

私「熱が上がりませんように。ゆっくりくつろいできてください」

 

と返信しておいた。

 

そんなこと微塵も思ってませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝6時ごろ、またLINEが届いた。

 

 

 

旦那「朝風呂ナウ (^^♪

 

毎朝、たたき起こしても起きないくせに

 

旅行中は、早起きできるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わって、スマホをチェックすると

 

旦那から、なんだか雲行きの怪しそうなLINEが入っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「ワクチン接種から24時間後がやばいかもしれない。

今は熱が38度あるわ(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

その2時間後にも

 

旦那「なかなか下がらない」

 

というメッセージとともに、37.8を示す体温計の写真が送られていた。

 

 

ざまーみろ( *´艸`)    つづく・・・