ブログに来てくれてありがとうございます。
関西在住、専業主婦(時々アルバイト)です。家族3人であ〜だ、こ〜だいいながら暮らしています。自身はゆる〜く中性脂肪やコレステロールを下げる為に頑張っています。
旅行に行くためと、間も無く始まる老後の為に頑張って節約してヘソクリを貯めています。

サムネイル
 






 

ご訪問ありがとうございます

どんまいです。



ケーズホールディングスより株主ご優待券が到着しました。





ケーズHDは一年以上継続して持つと、100株の私でも、1,000円分のご優待券がプラスで頂けます。





基本は一度買うと、売り時がわからない私ですので、長期優待制度は本当にありがたいです😁👌



こちらの優待券は、自宅の家電が故障して購入とにならない限り、家庭用炭酸水メーカーの替えボンベになる予定です。


我が家は家族が少人数と言うせいもあって、私のような僅かしか株を持っていない者でも、最近は家電メーカーの株で一年中の炭酸水の替えボンベは購入できるようになりました。


我が家はこれを使ってます↓








二千円を超える100円ほどだけを、お財布から出すだけです。


私にとって、以前は炭酸水メーカーなんて贅沢と思っていましたが、このようにほとんどお金がかからず維持していけるので、大助かりです。


株は損する事もあるし、優待も絶対に続く物ではありませんが、


自称倹約家の私の生活に、ゆとりを与えてくれるものでもあります😊


ケーズHD




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね