ブログに来てくれてありがとうございます。
関西在住、専業主婦(時々アルバイト)です。家族3人であ〜だ、こ〜だいいながら暮らしています。自身はゆる〜く中性脂肪やコレステロールを下げる為に頑張っています。
旅行に行くためと、間も無く始まる老後の為に頑張って節約してヘソクリを貯めています。

サムネイル
 






 

ご訪問ありがとうございます

どんまいです。



今日は20日なので、まいどお馴染みウエル活へ


柔軟剤がもうあと僅かになっていたので、今回は花王のキャンペーンと絡めて、買いたかったのです。


ウエルシアのアプリにあるこのキャンペーン‼︎


うちの家から一番近いウエルシアは、以前PayPayで1円払いたいと言っても、レジのお嬢さんが操作ができずと言うか、計算できないからと言われた経験があり、信頼できる近所のもう一軒のウエルシアに行ってきました。(今日はPayPayは計算の関係で2円だだだけどね)




無事買えました😁🎉



5,000円ちょっと超えたぐらいなので、おそらく上限の1,500円分がPayPayに8月に返ってくるはず



通常価格ならドンキーホーテの方が断然安いけど、20日にこのキャンペーンを絡めたら、ウエルシアの方が断然安い

問題は、いっぺんに在庫が増えて片付けるところに困ること😅


そして後は写真の分と、サニタリー用品と市指定のゴミ袋を購入(写真にない分1,978円分)



結局2店舗買い物に行って


9,508円分お買い上げでしたが、

3,169円感謝デー値引きになって

6,339円のお支払いとなりました。



さらに8月にはPayPayに、花王のキャンペーンの1,500分が返ってくるはずなので


本日のお買い物、4,839円となりました。


しょっちゅう書いてますが、ウエルシアはやっぱり普段は洗剤などはちょっと高めかな?と、思ってしまうことが多いですが、20日にキャンペーンを絡めると、本当にお安く買えるので、いつまでも感謝デーを続けてほしいです。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね