ブログに来てくれてありがとうございます。
関西在住、専業主婦(時々アルバイト)です。家族3人であ〜だ、こ〜だいいながら暮らしています。自身はゆる〜く中性脂肪やコレステロールを下げる為に頑張っています。
旅行に行くためと、間も無く始まる老後の為に頑張って節約してヘソクリを貯めています。

サムネイル
 






 

ご訪問ありがとうございます

どんまいです。



WORLDのファミリーセールに行ってきました。


WORLDのファミリーセールは株主優待で行かれる方も多いとは思いますが、私は持っておりません。


ですが、メール会員になれば無料でファミリーセールの入場券が頂けます。


とってもありがたいです👍


今回も関西住みの私は、神戸会場に参加‼︎

(東京会場もあります)


前回の秋のファミリーセールは、少し残念でしたが今回はしっかりと楽しませてもらいました😄



特に多くなっているものを中心に今回も購入しました。




春物のコートなども

5,990円(税込)が70%OFFで1,797円など

すごくお得に

これなら普段スーパーにも気軽に羽織っていける価格です。

今は短期のアルバイトに行ってますが、基本は専業主婦の生活なので、
家にいる時は冬はトレーナー、夏はTシャツなど、どうしても、楽で洗濯しやすい物となってしまいます
が、
少しでもお出かけする時など(ちょっとしたお買い物や美容院に行く時など)、身綺麗にする習慣をつけないと、老け込む一方なので、
こういったファミリーセールなどでUNIQLO価格でちょっとオシャレな物や出先で同じような物を着た人を見かける事が少ない物を買えるのは嬉しいです。

株価も最近の株高で、随分上がっているようですがチャンスがあればやっぱり欲しいなぁ(前回も書いたような?)


今回のセールの館内放送で株主優待も使える?ような事を言ってるのを聞くと益々欲しくなっちゃうなぁ〜

最後になりましたが、今回70%OFFの商品だけでなく

共産の店のダウンのコートやワンピースも購入しました。


こちらはすごくお安くなっているのか?

そこはわかりませんが、2点とも試着してすごく気に入りました。


次回は秋のセール、普段はお金を使わない生活を心がけているので、秋のセールも楽しみにしていますよWORLDさん。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね