ブログに来てくれてありがとうございます。
関西在住、専業主婦(時々アルバイト)です。家族3人であ〜だ、こ〜だいいながら暮らしています。自身はゆる〜く中性脂肪やコレステロールを下げる為に頑張っています。
旅行に行くためと、間も無く始まる老後の為に頑張って節約してヘソクリを貯めています。

サムネイル
 






 

ご訪問ありがとうございます

どんまいです。


本日の日経は-141円、ですが私の持ち株は奇跡的にプラスです。

そりゃつい先日みんなが、プラスよ〜って言ってる時にマイナスだったんだもの、たまにはこんな日もなけりゃね〜やってられません。



やれやれ、今日は山のような洗濯物と、お土産を持って旅行から娘が帰ってきたので、朝から洗濯物に追われる生活でした。





本人はと言うと、今日は別口の大学のお友達と遊びに行きました。


毎日毎日、遊び暮らしておりますよ😅


良いですね〜


私はと言うと、今日は少しマシでしたが、寒いのでお買い物にも行きたくないので、家に引きこもってます。


明日こそはジムで運動をしなければと思いながら、引き篭もり生活です。


ソロソロ健康貯金も貯めないと、今月はあんまり溜まってないなぁ〜


ところで、"晩御飯は家で食べるよ"って、言って出かけたけど、まもなく夜の9時‼︎


準備はしたんだけど、晩御飯本当に家で食べるの?

そこのところはちゃんと連絡してほしいですよ‼️



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね