ブログに来てくれてありがとうございます。
いいねやフォロー申請を頂くと、とっても嬉しいです。
ですが最近、無料メルマガなどの宣伝のみの為のフォローがとっても多くて、私の中で"う〜ん"と言った感じです。すいません、宣伝のみの方の申請はお断りしています。基準は曖昧ですが私のブログなので、すいませんそこは私の基準です。    どんまいより

サムネイル

 

普段は引きこもり気味の専業主婦ですが、旅行とお得が大好きで現在は中性脂肪を落とすためにプチ食事制限中です。

お金の事やお買い物、旅行の事、日々の出来事などや思ったことを綴っています。
 
 

ご訪問ありがとうございます

どんまいです。


 
 本日は朝9時に起きてのんびりニコニコ

いくらでも寝れるわぁ

お風呂だけは燻煙剤でカビ予防したかったので念入りに掃除しました🧼

 

燻煙剤使ったら、カビが生えにくくなるので他のメーカーからも出てるけど、今回は1.5ヶ月効果が続くこちらを利用しました。


私の中では結構きいてるなぁと、思っています。


以前冬場に天井のカビを見つけて、ゴシゴシ水を使って掃除してたら、髪の毛が濡れてしまって風邪をひいて熱を出した事があるので、その時から燻煙剤は我が家の必要経費です。


ちょっと高いなぁと思うんやけどねキメてる


さて最近は疲れて放置していた、私の持株ですがガタッとはいきませんが、ジワジワと下がってきています。


今が買い時か?


毎回思うのですが、やっぱり私にはわからんなぁ?


相変わらずほしい株はあんまり値下がりしてないし、どうでもええもんは値下がりしてる。


とにかく資金を振り込まなければ、今はなんも買われへんぐらい証券会社の残高は、やばいです。

この金額で逆に買える物があるなら教えて欲しいぐらい

 

 1万円切ってます爆笑爆笑


とにかく明日振り込んでみるか?振り込むだけでもね知らんぷり


今日の格言

私の欲しい株はみんなも欲しい株





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね