いつもご訪問ありがとうございます。

どんまいです。

 

 今日も出掛けないつもりでしたが

いつも行くクリーニング店のセールが

今日までだったのを思い出し

慌てて出しに行ってきました。


合わせて

PayPayのキャンペーンも利用


1400円だったので210円戻ってきました。




私はYahooプレミアム会員でないので

15%しか返っててきませんが

プレミアム会員の方は25%も還元があるので

こういう時プレミアム会員になろうか?

迷ってしまいます。


PayPayのキャンペーンは明日まで

クリーニングに出すものがある方は見てみてください。



買い物には今日は行く予定はなかったのですが


どうしてもピーマンが必要なので

ピーマンと夕方で半額になっていたおはぎを買ってしまいました。


子供があんこ好きなので喜んでいましたが


うーん🧐


これって無駄遣いよね


今日の食費の出費は266円



25日からの食費3382円



 明日は火曜日なので予定していたお買い物の日

無駄遣いしないようにせねばウインク

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Gポイント

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 


人気ブログランキング