5月14日☆ | トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記

トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記

埼玉県所沢市でトイプードルを専門に交配、繁殖を行っいるトイプードル専門ブリーダーです。トリミングサロンを犬舎に併設して営業を行っております。 色々なサービスを用意しております。詳細はHPでご紹介していますので是非、見にきてください。 www.poos-house.com






こんにちは★ぷーずハウスです(≡^∇^≡)





今日はお昼すごく暑かったですねショック!

ドッグランの子たちは元気にプールではしゃいでましたヾ(@^▽^@)ノ





それでは本日のお客様をご紹介します音譜






ハナちゃんラブラブ


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記
お母さんが迎えに来るとしっぽふりふりです( ´艸`)




常連さん☆レオンちゃんラブラブ


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


どーん!笑




トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


どーん!笑




カメラに興味深々のレオンちゃんでした笑恋の矢




るぅちゃんラブラブ


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


お風呂大好きるぅちゃんですラブラブ

何度でも入りたがります(-^□^-)恋の矢





常連さん☆タルトタタンくんラブラブ


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


お目目くりくりアフロがとっても似合いますo(〃^▽^〃)o




常連さん☆まるくんラブラブ


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記


トイプードル専門ブリーダー ぷーずハウス の 奮闘記

早く降りたいよ~と甘えるマルくん恋の矢

また会えるの楽しみにしてます(=⌒▽⌒=)






本日もご来店ありがとうございます音譜

またお待ちしてます(^∇^)