本日で娘、生後997日きらきら2歳8ヶ月きらきら


娘のノロ疑惑ですが…


25日きらきら
昼食時リバースし、食欲なし。
ずっとゴロゴロ横になってる。気持ち悪いと何回も言うてる。


26日きらきら
夜中も気持ち悪いのか30~40分ごとにウーウー言うてるから私も寝れず…朝方リバース。

偉いのが、枕元に袋置いておいたら自分で起きて袋を口元に持っていき袋の中に吐いてた!

出したら楽になったのかそこから昼頃まで私も一緒に寝て、昼ご飯のうどんをめっちゃ食べる。

でも、夕食はまた気持ち悪いと言って全然食べず…


27日きらきら
夜中もまだ気持ち悪いのか何回も起きては泣いてた。でもこの日はリバースなし!!
と、思ったら次はお腹にきたのかウンティルちゃんが緩め。

お腹もぐるぐる聞こえて食欲もあまりなし!


28日きらきら
あまり食べてないからか便なし。たまにお腹痛い言う。
うどんも飽きたみたいで、お粥を作るも、食べてくれず。でも、好きなプリンやヨーグルト、果物は食べる。


29日きらきら←今ここ。
たぶんもう元気なんだろけど、好きなものばっかり食べさせてたからか、全然ご飯食べず…自分の好きなものは食べる。
この体調悪い間、だいぶワガママ放題させてたからそれを引きずってるのがプチストレスダッシュ


なんとか私も移ることなく終息しそうだけど、結局なんだったんだろ?


熱もなかったから病院も行かず、薬も飲ませてないけど、胃腸風邪っぽいよね汗


そして、この4日間、大掃除やら買い物したかったのに全く出来ず、また最後の最後までバタバタしそうダッシュ


今日から旦那が休みなので、二人で頑張りまーす!すでに、朝から網戸掃除、お風呂、洗たく機、洗面所は頑張ったきらきら


↓この洗剤、家電製品とか窓とか拭くのめっちゃ綺麗なった!




年賀状書きも、頑張らないとっっダッシュダッシュ