告知 2 | 入鹿池・・あぁ・・入鹿池

入鹿池・・あぁ・・入鹿池

入鹿池をホームレイクとしているBasserです。
バス釣りを中心とした出来事などを書こうかと。

『 I.S.B.A. オープン戦 秋 』



迫ってまいりました!





今日は毎回、協賛して頂いている



『 ルアーショップ  アンドウ 』へ。

協賛品の受け取り・賞品の買い付けを。

賞品の買い付けは

毎回!!

悩む・・ぼけー

店長 いつも有り難うございますm(__)m


その後に自分の買い物を

久しぶりに釣具店に行ったので

「 こんなの出たんやぁ~ 」と

浦島太郎 状態あせる


なんだかんだで予算オーバーの
買い物になってしまったショック

アンドウへ行くと探し物が
置いてあるので ついつい汗汗汗

我慢はするんですが
いつも予算オーバーになります。。。



日曜日は釣り日和な天気になりそう!

奮ってのご参加!

お待ちしておりますニコ