わーお 書いちゃったよ どうしよう
まぁとりあえず 自己紹介します
名前は ぽこにゃ ♂ です
生息地は 東京です 東京の中でも田舎の練馬区なのら(`∀´)
でも学校は都心です 人で溢れていてとてもぁゎぁゎしますΣ(゚д゚;)
ちなみに高校です
好きな食べ物が おせんべい なのだよ
嫌いな食べ物が ウニ(´□`。) てかウニって甘エビの腐った味がして食べれたもんじゃない
なぜあのニードルの中を突破して食べようとするかが分からない
えーっとあとは・・・
好きなケータイの形は スライ式ドです
嫌いなケータイの形が 折りたたみ式です
ちなみにiphone使ってたりヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
んでもって 将来の夢は
声優です!!!!もう声優しかないと思ってます!!ぴゃあああああああ
もう日々がんばってます
役に立ってるか分からないけど・・・
とりあえず ボイストレーニングはしてますよ(ノ´▽`)ノ
暇なときはこえ部やskypeで遊んでたりしてまーす
はい!!!以上自己紹介でした(o^-')bウフ
このブログでは日々の出来事や何か・・・うん何か書くよ っじゃ ノシ