わーお 書いちゃったよ どうしよう 


まぁとりあえず 自己紹介します


名前は ぽこにゃ ♂ です


生息地は 東京です 東京の中でも田舎の練馬区なのら(`∀´)


でも学校は都心です 人で溢れていてとてもぁゎぁゎしますΣ(゚д゚;)


ちなみに高校です


好きな食べ物が おせんべい なのだよ


嫌いな食べ物が ウニ(´□`。) てかウニって甘エビの腐った味がして食べれたもんじゃない

なぜあのニードルの中を突破して食べようとするかが分からない

えーっとあとは・・・


好きなケータイの形は スライ式ドです


嫌いなケータイの形が 折りたたみ式です


ちなみにiphone使ってたりヘ(゚∀゚*)ノアヒャ


んでもって 将来の夢は


声優です!!!!もう声優しかないと思ってます!!ぴゃあああああああ


もう日々がんばってます 


役に立ってるか分からないけど・・・


とりあえず ボイストレーニングはしてますよ(ノ´▽`)ノ


暇なときはこえ部やskypeで遊んでたりしてまーす



はい!!!以上自己紹介でした(o^-')bウフ



このブログでは日々の出来事や何か・・・うん何か書くよ っじゃ ノシ