熱~ | eple

eple

音楽好き、フェス大好き♪
2014年1月第一子長男出産。
20181月第二子次男出産。
そして2022年7月第三子三男出産。

アニメとキャンプと音楽が好き。
二次創作しながら育児してます。
2023年4月からフルタイムで仕事復帰。
宜しくお願いします☆ミ

先週は私の喉の風邪。

先週は
長男(中耳炎治りかけ)
 次男(鼻水)
私(喉が痛い) 
で三人耳鼻科受診してきました。

私の喉が赤すぎて先生に同情されました滝汗

強めの痛み止め貰いました。。

で、長男と私の風邪は治り、次男は鼻水も少なくなってきたのだが…

昨日次男が発熱。

機嫌は良いので、今日はずっと家で様子を見ていました。

が、夕方体温40.3℃を記録チーン

測り間違いであってほしいと思ったけど二回目も40℃越え。

最高記録更新…嬉しくない。

でも何故か機嫌は良いのが幸い。

子供は機嫌が良いか悪いかがキーですね。。

というわけで明日朝一で小児科に行かなければ。

そこまで辛そうではないので解熱剤は飲ませずいきましたが、どうした方が良かったのかショボーン

熱性けいれんは既往無いけど、心配です。。

今日は19時就寝。

早くよくなりますようにゲホゲホ