忙しい! | eple

eple

音楽好き、フェス大好き♪
2014年1月第一子長男出産。
20181月第二子次男出産。
そして2022年7月第三子三男出産。

アニメとキャンプと音楽が好き。
二次創作しながら育児してます。
2023年4月からフルタイムで仕事復帰。
宜しくお願いします☆ミ

今日は朝からヨガ。
今回はお友達を誘いました。

結構運動量が多いのできついけど、楽しいですマイメロディ

その後移動して、気になっていたカフェのランチ


美味しかった~パン食べ放題だったので二回もおかわりしました(笑)

オサレカフェって量少なくてあまり好きじゃないんだけど(というか、食べた後に他の店に入ってまた食べるとかよくある)お腹いっぱいニコニコ

満足でした~!

次男はベビーフード完食!
最近手作りの離乳食もよく食べてくれるようになりました照れ嬉しいー。



その後は、親子プール。

前回初めてでしたが、終始真顔で楽しんでたのか分からなかったけど、今回は笑顔が見られました爆笑

浮き輪も嫌がらなかったし、バシャバシャして凄く楽しんでましたおねがい

良かった!
ヨガにプールに、なかなかハードでしたが楽しかった!
こんなに運動してるのに痩せないのはどうしてかな~(笑)

週末は台風が、来るのにちょっとした旅行に行きます…大丈夫かしらー。

行先は相当寒いらしいので、完全防寒しなきゃ。
次男の冬装備、まだ準備できてないーー明日買いに行かねば!