5月4日 | eple

eple

音楽好き、フェス大好き♪
2014年1月第一子長男出産。
20181月第二子次男出産。
そして2022年7月第三子三男出産。

アニメとキャンプと音楽が好き。
二次創作しながら育児してます。
2023年4月からフルタイムで仕事復帰。
宜しくお願いします☆ミ

午前中、出掛けようと思ったら長男が朝からおとなりさんの子供と遊び始めたから、私もまったり。

といっても、洗濯したり掃除したり色々してるうちに時間が過ぎていくー笑い泣き

ゆっくりしていたら、仕事中の主人から「仕事早く終わらせてBBQやろう!」と。

慌てて準備しようと思ったけどお昼ご飯の後に子供達二人とも寝たから買い物もできず。

と思ったら主人帰って来て材料も買ってくれましたニヤリ

主人のお兄さんもBBQに参加おねがい

お肉屋さんのホルモンはやっぱり美味しかったーチュー

長男は、義兄さんと話したりして楽しんでいました!花火もしました!

主人の友達が途中から参加してきて、賑やかになりましたニコニコ

子供達は9時くらいに寝ましたが、主人達は10時過ぎまでやってましたね…

うちは右隣もお向かいも家がないのでBBQするには問題なしです♪

BBQの季節になってまた楽しくなりそうですおねがい