何気に見つけて見てるんです

台湾の人形劇らしいです

声優さんが豪華です

曲も歌うは西川貴教さん

劇伴は

澤野弘之さんと和田貴史さん

しかし

登場人物の名前が難しいんですアセアセ

殤不患 (しょうふかん) CV 諏訪部順一

凛雪鴉 (りんせつあ) CV 鳥海浩輔

浪巫謠 (ろうふよう) CV 西川貴教

聆牙 (りょうが) CV 小西克幸

蠍瓔珞 (かつえいらく) CV 高垣彩陽

嘯狂狷 (しょうきょうけん) CV 新垣樽助

諦空 (ていくう) CV 石田彰

妖姫・七殺天凌 (ようき・ななさつてんりょう) CV 悠木碧

なかなか覚えられませんアセアセ

漢字 むずいアセアセ

読み方 むずいアセアセ

でも 面白い?見入ってしまいます音符

ニトロプラスさんなので

こんな面白い刀剣男子とのコラボもあります

 

12月まで放送あります

良かったら見てくださいルンルン

おお~~!!

今日の放送でえらい展開になった~~アセアセ