【ワンコとの旅】和歌山旅行~とれとれ市場~ | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

前回の投稿もお読み下さり有難うございました!




 

 

夜もいつもと変りなく、ワンコたちはぐっすり寝てくれました。

体調も崩すことなく良かった~ドキドキ

 

 

 

 

 

朝から元気なワンズたち。

ここから少し歩けば、アドベンチャーワールドがあります。

雨が降りそうだったのだけど、オープン前にお散歩がてら行ってみました。

 

image

 


子供が小さかった頃に来て以来かな。

懐かしい場所です。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

小雨がちょっと強くなってきたので、慌ててヴィラに帰る事に。坂道のダッシュは良い運動になりました=3

 

 

 

戻ってからは帰る準備!

4頭分の荷物って、けっこうスゴイんです。

イレギュラーな事が起こるかもしれないので、念には念を!の為の荷物も相当あって。。。

何かあってバタバタするのもイヤですもんね。

 

 

 

時間通りにチェックアウトを済ませ、和歌山旅行と言えば「ここに寄って帰るよね」っていう、『とれとれ市場』に寄って、お土産を買って帰る事にしました♪

 

 

 

とれとれ市場はこんなとこ。

 

 

image

 

 

ここは紀州の名産物がたっくさん販売されていて、どのお店を見てもワクワクしますが、やっぱり海鮮物に目が奪われます目がハート

 

 

干物などたくさん買ったけど、お店の人が「サービスしとくね~」って多く入れてくれたりするのも嬉しい~♪

旅の良い思い出になります。

 

 

外にもお店があって、果物やたい焼きなんかも売ってました。

父と娘っ子は早速たい焼きを買って食べてましたナイフとフォーク

 

 

 

世間は今夏休みですよね♪

和歌山へおでかけも良さそうです。暑さには十二分に注意しなければいけませんけど。

 

 

早くちょっとでも良いから涼しさを感じられる季節が来てほしい!!早く~!!!早く来い~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ワン連れだと日傘が使えないので、帽子は必須。

近赤外線・遮光・遮熱に対応している優れものです。

 

 

 

エアコンの風が当たらないよう、こちらをポチリました。

冬バージョンもあります♪