*セミの抜け殻と。 | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

 

こんにちは。

 

 曇ってきたかと思ったら、晴れて暑いし、 

と思ったら、雨がしっかり降ったり。

 

 

今まさに梅雨って感じです。

あと1週間ほどで、安定した暑さが到来するようですが、

それはそれで憂鬱~。

先日の、信じられないほどの暑さが戻ってきませんように!

 

 

 

 

インスタは、セミの抜け殻と撮ったラズ犬

 

なんのこっちゃ分からん様子で、

「これ、何ですのん?」ってな顔してますハート

 

 

 

 

 

飼い主もワンコも体調を崩さないように、 気を付けて夏を乗り切りましょう♪ 

 

うちは今のとこ、みんな元気なのですが

ラズの耳がどうも怪しいので、夕方病院に行ってきます~。

ラズの病院は、殆ど娘が連れて行くのだけど、

仕事の日は私が代わりに連れて行くしかなく。


でもラズにとって、私じゃ頼りにならないのか、落ち着かない様子になってしまうんです。

今日も「イヤだ~」と拒否されてしまうのかなぁ。。。ゲロー

汗だくになる覚悟でいってきますバイバイ