*冬なのに麦わら帽子 | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

麦わら帽子、意外と似合ってるかしら!?



「好きにしえて…」って感じのラム。
奪われて引っ張られても、何が起こってるのかよく分からないよね〜〜〜爆笑

若犬の相手は疲れたかな。
お疲れさまーキラキラ
いつも寝ている時間も昨日は寝ないで起きてたから、今朝はぐっすりかな、って思ったけど、
いつもと同じ時間に起こされました。
感心するよ。。。