誕生日祝い♪(私の。笑) | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

興味ないお話と思われますが爆笑
先月お誕生日を迎え、
またひとつ年をとったんですが(私が)
数年前から、同じ3月生まれの友達とお祝いをするようになりました🎉🎉🎉
 
 
お店に詳しい友人に全てお任せなので、
私は毎年 初めて行くお店にわくわく💗
 
 
今年は富雄駅近くの『2FeLICI』というお店でした✨
 
 
美味しそうな気になるものをオーダーしてみんなでシェア♪
少しずつをあれこれ食べたいお年頃。みんな欲張りです。
 

 

 

 

 
店内は広くはないけど、私的にはホッとできるような好きな空間でした🥰
 
どれも間違いなく美味しかったです
ご近所の方はぜひぜひ‼️
専用駐車場は無いみたいです。
 
 
人から貰うパワーってスゴイですね。
敢えて人に会う事や、会話する事の大切さを再認識するひとときでした。
いつもPCと睨めっこしてたら余計に感じます爆笑
楽しくて幸せな時間でした。
 
 
 
 
 
 
Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ
 
 
🐶いつも有難うございます❣️
ペットグッズのお買い物広場
🐾DOGFOREST Style🐾 です
 
 
 
ショップはこちらからどうぞ💁‍♀️
⭐️DOGFOREST Style⭐️