ナデナデはみんな好き♪ | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

 
今日もお天気悪いなぁ~うえ~ん
庭もびっしょびしょですアセアセ
 
 
仕方なく、カーポートでごろごろ。

 
「ナデナデして~~~!!」 らしいです。
撫でてもらったら、気持ち良いもんねドキドキ

 
なでなでしてて思いが募る。。。
早くシャンプーしてあげたい。←早くしたらいいやん。



前にシャンプーをお願いしたトリミングサロンさん。
昨年オープンしたばかりで、初めて行ったお店なのですが、
ネットで予約が取れるんです! 
ペット版ホットペッパービューティーですよ~。
夜遅くに、色んな事を思いだす私みたいな人間には、すっごく便利で有難いんです。
 

で、ラムのシャンプーを予約しようと思って見てみたら・・・
 
ズ――――――っと先まで、予約が埋まった状態でしたゲロー
 
 
そこまでは待てないなー。
ラムには申し訳ないけど、手際の悪い私のお家シャンプーで頑張ってもらう事にしますわんわん
手際は悪いが、シャンプーは仕上がりの良いものを使うからっ。許してっ🙏
 
←コレ。
 
 
ネーミングがもうラグジュアリーハート
決して名前負けしてないこのシャンプー&リンス。
 
保湿力も抜群で、天然アロエ配合で、皮膚や被毛も健康にします!
 
ドライの後のさわり心地が楽しみになります。その為だけに、大型犬のシャンプーも頑張れると言っても過言でないグッ
短毛のラブでは、見た目では分かってもらいにくいですが、
ゴールデンレトリーバーなどの長毛種のワンコは、もうふわふわ~のサラサラ~が見た目で分かるくらいラブラブ
オーナーさまも、「やばい〜照れ」って言ってたくらい。
 
 
シャンプーにお悩みの時は、ぜひラグジュアリーシャンプー&リンスも候補にあげてみて下さい音譜
 
 
最近、少しずつ被毛が浮いてきたので、本気で洗い時だね。
 
 
 

 

 
 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

いつも有難うございますドキドキ

ペットグッズのお買い物広場
🐾DOGFOREST Style🐾 
 
ショップはこちらからどうぞ💁‍♀️
⭐️DOGFOREST Style⭐️

 

 

思わず飼い主もよだれが出ちゃいそうな<北の極>シリーズよだれ+

 

 

おやつに!ごほうびに!

食の細い子には、トッピングするのも良いかもしれないキラキラキラキラ