寒さ、あと一頑張り! | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

今朝の寒さは幾分マシになったかなぁ~。
今日も元気に歩いてきましたあしあとあしあと
 
 
 
寄り道多めだったからか、途中でいきなりUターンするラム。

 

 

朝は、とにかくご飯が食べたいのか、急ぎ気味ですひよざえもん ラブラブ

 

Uターンしてからの速度が、家を出た時と全然違う爆  笑

家に向かってまっしぐら~=3

 

 

 

今日も全力で、掃除機に闘いを挑んでくる恋夏さん。

でもいつもと違う掃除機にしたら、攻撃がマシなような気がする~。

 

 

若干音が静かだからかな?

それでも絶対、攻撃してくるけどねー。

 

 

 

 

掲載忘れ画像です。

 

数日、めっちゃ寒かったじゃないですか。

その時の朝の画像。

クレアはすっごく寒がりなので、こんな様子はよくありますが、

床暖とマットに挟まれて、頭良いなーと関心してます。

image

 

image

ひなたが遊びに誘っても『無視』。(笑)

 

 

早く春がやってこないかなぁ。。。

来週は少し暖かくなるそうなので、かなり期待してますうへハート

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

いつも有難うございますドキドキ

ペットグッズのお買い物広場
🐾DOGFOREST Style🐾 
 
ショップはこちらからどうぞ💁‍♀️
⭐️DOGFOREST Style⭐️

 

長らく欠品しておりましたエブリベッドが再入荷致しました乙女のトキメキ

フワフワだし、お洗濯がしやすい!優れモノのマットです犬

サイズ展開も豊富なので、小型犬~大型犬までご使用になれます。

image