おやこ散歩♡ | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

 
風が冷たくて、肩がキュッとなる今日この頃。
おかげでごりごり肩こりですえーん
 
整体に行きたいビックリマーク
1日に何回も頭をよぎります。
 
 
 
肩が凝ってもお散歩は必須。
いや、積極的に、せめてお散歩ぐらいはしないといけないですね。
 
 
なんか、ポツンとした画像になっちゃった。(笑)
クレアとひなたですハート
クレアが大好きなひなた。嬉しそうだけど、やっぱり付いていくのが大変そう。

 

 

 

 

 

クレアが落ち着いてきたら、やっと歩きやすそうにしてます。

 

 

 

今日も楽しかったね~アップ

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

いつも有難うございますドキドキ

ペットグッズのお買い物広場
🐾DOGFOREST Style🐾 
 
ショップはこちらからどうぞ💁‍♀️
⭐️DOGFOREST Style⭐️