今朝も良い足どり♡ | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

 
今朝のラムも元気いっぱい♪

 

 


 

 

良い足どりであさんぽに行ってきました。

 

途中、柴犬ちゃんに出会ったけど、ラムは気付いてないみたいでした爆  笑

若い頃なんて、ワンちゃんやアオサギを見つけてはすごい勢いだったけど、

今は信じられないほど、穏やかなお散歩ができて平和すぎです。

もう誰でもwelcomeのラムなので、私もお散歩が楽しいですハート

 

 

image

 

今日も少しでも良いから過ごしやすい気温になってくれ~ビックリマーク

ーと祈りながら撮ったあさそら。

 

午後からも元気にいきましょうビックリマーク

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

いつも有難うございますドキドキ

ペットグッズのお買い物広場
🐾DOGFOREST Style🐾 
 
ショップはこちらからどうぞ💁‍♀️
⭐️DOGFOREST Style⭐️