イベリコ豚重 | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

今日はワンコが登場しないブログです。

 

 

 

今年は忙しくて、お正月気分は味わえてないのですが、

そう言えば、食事はしっかりお正月していたな、と。

 

あらゆる鍋をしたし鍋、お節料理もたくさん食べたしお節料理

お餅もいっぱいあるから、恐怖観念にかられたかのように食べてたしお餅 ←意味不明

 

怖くて体重計に乗れないー滝汗

体重も気になるけど、健康自体が心配になってくるわ。

そんなお年頃ですから。

 

 

なのになのにまだ懲りない私。

すっごく気になってたお弁当を手にしました!!

 

キラキラジャジャンキラキラ

image

―って、地味な画像。

 

これ、東京駅のグランスタで売っているお弁当で、

スペイン産ベジョータ ≪イベリコ豚重≫ビックリマーク

不動の一番人気らしいですドキドキ

このお弁当が気になってから、東京に行くなら絶対食べてみたい!と

強く強く思っていました。

 

しっかりとした味付けをされたイベリコ豚。

脂身が多くてびっくりしたけど、これが特徴らしい。

でもそれほど気にならずに、ばくばく食べましたよー。

うん音譜照れ照れ照れこれはおいしいグッ

 

 

でもこれ、カロリー強烈でしたゲロー

脂質?糖質?もえげつなかった。←食べてから知った話。

食後の満腹感、ハンパなかったですお腹

この日は晩ご飯抜きました~。

いやでも、ほんと満足のお弁当でした。

 

これを食べてから、あれこれ見てたら、他にも魅力的なお弁当がいっぱい。

東京近辺に住む人が羨ましいですハート

 

 

 

そして、格式高いカファレルのチョコレートも。

 

まず入れ物がカワイイ~。

image

 

ぎっしり詰まった色んなチョコレート♪

image

 

小腹がすいた時にちみちみ食べていますドキドキ

 

 

考えてみれば、ずっと食べてます。

こりゃイカンですね。ワンコのお散歩だけでは贅肉の消費がされるはずもありません。

 

ワンコの健康寿命を考えながら、自分は不健康って・・・

いい加減、心入れかえます豚

 

 

でも東京に行かれる際は、ぜひぜひお弁当

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

いつも有難うございますドキドキ

ペットグッズのお買い物広場
🐾DOGFOREST Style🐾 
 
ショップはこちらからどうぞ💁‍♀️
⭐️DOGFOREST Style⭐️

 

 

残り福♡『2019新春豪華福袋』販売中ハート

更に商品を増やしました。かなりお得になっています。

 

残り福♡2019新春豪華福袋A

image

 

 

残り福♡2019新春豪華福袋B

image