バタバタしすぎて物足りない犬たち | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。


ワンちゃんネコちゃんのお買い物広場
です🐶


👇shopはこちら👇




今日は土曜日だから、
あれもしたい!!これもしたい!!
ーと言うよりかは、

あれもしなくちゃ!!これもしなくちゃ!!
ーって感じで、バッタバタしておりましたあせる


大満足しておりますおねがい


でもまぁ、せっかくの土曜日なのに、
スローペースで過ごしたワンコたちは
まぁまぁ退屈そうでした。ゴメーン





ほんっと 早くも参っちゃうねー。

今はまだ良いけど。。。


暑いの苦手なワンコとおばさん。
明日は楽しく過ごしましょうハート