あれからの食事事情 | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

恋夏の食べない期の終息が、いまいちよく分からないまま、今に至っていますえー


一応食べるようにはなったのですが、

なぁ〜んか不安定ニヤニヤ


{E8BBF067-6ADD-4D5A-9D2A-E0C2CA31104B}

食べるの超遅いし、

目を離すと、私の後ろをついて歩いてたり…


そして、案の定、取られてるし…チーン



味自体に飽きてきたのかなあ。

でも他に変えてもどうせ食べないし😤




特に朝は、横について見守り隊してないと食べないので、

また、コレ、登場カナヘイハート

{042E46FD-052E-4155-93BA-7BD4015F2927}

これ、ほんとに、良い香り。

お湯でふやかしたら、更に最高の香りに惹かれちゃう♡


商品発表会の時、私も食べたからよく知ってるんだけど、
 
困った時の神頼み的な存在になってきたかも爆笑




明らかに、意欲的に食べてる感出てきたわ❣️

よかったー。


一応心配だから、今朝もまだ見守り隊してましたが、もう大丈夫そう🙌🙌



やれやれーʅ(◞‿◟)ʃ