ようやく暑さが落ち着き
気温が下がってきたので
久しぶりの公園散歩ハート


お出かけだよーと伝えたから

ブルブルせず✨



その前に…

以前にパパ用に購入した
西川の敷パットが
とても良かったので二重丸
次男分を買いたくて
アウトレットへ寄り道


お目当ての敷パットと
ワゴンセールのホテル仕様枕
5500円が50%OFF
2250円で購入グッ
ちょうどプンプン
汗臭かった次男の枕汗
またまたワゴンセール(笑)
けどすごく得した気分



軽井沢のお店はペット可
だったけどこちらは不可
お外待ちだったので
急いでお買い物ピンクハート




このあとパパの靴を
チラッと見たあと
すぐに目的の公園へダッシュ





久しぶりのお散歩
こちらは初めてきた公園
だけどシッポフリフリ〜
楽しくお散歩♪



歩くとむしっと暑い

感じだけどお天気は雲☁️

比較的過ごしやすく

お子さんたちがたくさん

遊んでいましたよ音符



奥に小さく見える建物は

少し前にできたばかりの

スタバコーヒー


みなさんのブログでも良く

お見かけして食べたかった


焼き芋香ばしカラメル

フラペチーノ♪🍠


とレジでオススメされた

チョコレートスコーンを

テイクアウト

 


😋🍠😋🍠😋



朝は不用になった

ダイニングチェアやお洋服他

溜めてあった不用品を

パパがクリーンセンターへ

持って行ってくれて

気分はスッキリ〜


久しぶりにたくさん歩いて

(ポコにしては)

今週は仕事がとても

忙しかったけどリフレッシュ

のんびり楽しい

休日になりました😊