梅雨空が続いてますが三連休

どう過ごされましたか??

2日間は仕事だったので

家での〜んびり

珍しくマメに投稿です鉛筆



    



ポコの歯の手術に励ましやアドバイス
ありがとうございましたハート


歯のことでプーちゃんと同じ
辛い思いはさせたくない
高齢になって麻酔が
できなくなるかもしれない


もちろん不安もあるけれど
今のことだけでなく先のことを考えて
ポコに歯の処置は必要なこと
だと思いましたびっくりマーク


歯の治療はもちろんクリーニング
も初めてのこと
皆さまからのアドバイス
とてもありがたいですお願い

引き続きよろしくお願いします





シワ男先生のこのブログ

何度も何度も読みました


今日は虹の日なんですね🌈

気づくとプーちゃんを

思う日々は変わりません





動物は神様からの預かりもの

共に暮らし役目を果たしたら

神様の元に帰っていくおすましペガサス



長男が産まれたのは23歳の時

しっかり者のプーちゃんがきて

子育てを

サポートしてくれた

そんな気がしてなりません


息子たちをそばで

ずっと見守ってくれたね

時には本気で怒ったり(次男に)

立派な大人になるまで

見届けてくれたね


優しさ、強さ

体を張ってたくさんのこと

教えてくれた




息子たちが大きくなると

みんな忙しくなって

寂しい思いさせてしまったけど


ポコがきて元気になって

おめめがキラキラ


若さを取り戻したプーちゃん

今は忙しいみんなを

癒してくれるポコ



二人とも

神様からのプレゼント



プーちゃんのような

寂しい思いはさせたくないけど

一人っ子の時期がなかったし

知らず知らずに我慢

していたと思うポコ


なので今はたくさん

甘えさせてあげようと思う



でも時々プーちゃんの下で

ホリホリ、イライラハッ

プーちゃんがいた時は

ホリホリすることなかった


何でいなくなってしまったの?

っと言っているのかな

きっとポコも同じ気持ち



プーちゃんのような子を

探しつづけて…

けど命を預かるのは大変なこと

いつかその日が来るまで

もう少し待っていてね



先日長男から

驚きの話がありましたびっくり

このお話はまた改めて飛び出すハート