忙しいを言い訳にして
ずっと先延ばしにしていた
歯のクリーニング
人間ドッグ病院
ようやく行ってきましたびっくりマーク


歯のクリーニング
2年くらい前に虫歯治療した後
クリーニングもすすめれたのに
先延ばししてようやく今頃アセアセ


けどこちらの歯医者さん
病院という感じが全くなし
先生やスタッフさん
親切で雰囲気がよくて
家族みんなお世話になってますピンクハート




受付するとおしぼりのサービス
治療後には温かい麦茶お茶
会計はテーブルでしてくれます
左のオシャレな扉はお手洗いラブラブ


終わったあとは痛くて
目に涙泣泣
出血多く歯並びも悪いので
一度では終わりきらず
もう一度行くことにえーん

ポコだけでなく自分の歯も
まめにクリーニングに
行かなければと思いましたギザギザ


それから5年ぶり⁈
くらいの人間ドッグ
昨日受けてきましたよ〜
最後の胃カメラで撃沈ネガティブ
詳しい結果は後日だけど
消化器に問題ありなので
毎年胃カメラ受けるようにとガーン


我が子の健康とともに
飼い主も健康でないとね
定期的に自分メンテナンス
大事ですねキラキラ
と自分に言い聞かせて…



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



暑いのでちょこっとだけ
ポコが大好きな公園へルンルン



木陰のあるところは
お散歩ルンルンルンルン




反対の山側はまだクマさんで
通行止めバツレッド
いつになったら通れるのかな🐻




ミストにあたりながらブルーハーツ

帰り道は無理せず
バギーでねOK


なんで咲かないの⁈

っと思っていた

スーパーベナ♪

ようやく咲きましたハート




ソフトサンティア

Amazonでお安く購入OK





プーちゃん、ヒアルロン酸が

合わなくて乾燥予防で

この人工涙液さしてました

他に多い時は5〜7種類の

目薬を1日4回タラー


偉かったね拍手

 


今日はポコの歯科へ
行ってきます病院


だんだんと猛暑は
落ち着きそうですが引き続き
無理せずに涼しくて
お過ごしくださいカキ氷