元気に頑張るプーちゃんの姿を
残しておきたくて
2年前の今日ブログをスタート

プーちゃんのおかげで
たくさんお友達ができて
悩んだときには
アドバイスもらったり
共感してもらったり
クローバークローバークローバー


旅立ちが近づいた時
またブログをお休みしよう
とも思ったけど…
ずっと応援してくれた皆さん
お友達のお顔が頭に浮かび
未来の自分のためにもと
書くことができました

悩んだときやつらいとき
一緒に寄り添っていただき
ただただ感謝
とっても濃い2年
あっという間の2年でした



17歳のお誕生日目前
2023.10森林公園へ
この時プーちゃん、ポコちゃん
二人ともとっても楽しそうで
パパと私も笑顔いっぱいに
ハートハートハート





同じ日ダリア園でカメラ飛び出すハート

 とっても嬉しそうな
プーちゃんのお顔



このお写真はラインの
アイコンに使ってます
可愛い可愛いプーちゃん愛


ハイシニアさんだったこの時期
みんなでたくさん
お出かけを楽しんだね

ドッグランではみんなから
若い、元気だねって
褒めてもらったね

プーちゃんからもらった
たくさんの幸せ

こんなにも元気だったから
病院にも行くことがなかったから
のびのびと自由に
油断してしまって
プーちゃんは大丈夫だと…
ダメダメなママでした悲しい



10歳でお別れかもって思ったとき
家族みんなでたくさん泣いたけど
泣泣泣
プーちゃんは寿命を全う
してくれたんだよって
泣かなかったパパと次男


百箇日の日は久しぶりに号泣
そしてみなさんからの
温かいコメントを読むと
涙が溢れる〜

けど今日はプーちゃんとの
大事な記念日なので
コメント開けますね
ハートハートハート


プーちゃんが旅立ったあとも
仲良くしてくださるみなさん
いつもありがとうございます
クローバークローバークローバー


プーちゃんは私にとって
大事な大事な子
そばにいないことが
寂しすぎるけど…
あなたのように前を向いて
一生懸命生きたら
またきっと会えるよね虹


マイペースな更新ですが
これからもポコとともに
よろしくお願いします
ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*