今年は特に忙しい
5.6月アセアセアセアセ

5月の結婚記念日から始まって
就職祝いに母の日
父、主人、母と三人の
お誕生日が続きます㊗️
そしてもうすぐ父の日
5.6月はお祝いラッシュ

加えてランチのお誘いや久々に
コストコに連れて行ってもらったり
喜ばしいことですが
最近忙しすぎる〜泣き笑い


土曜日はお父さんの
お誕生日お祝いケーキ
まずはポコも一緒に
ホームセンターにお付き合いピンクハート


お庭をきれいにしたいそうで
人工芝や玄関前の砂利
お花を購入をしたりくるくる





夜は二人で近くの
和食料理屋さんへ🥂






久しぶりのお寿司
満腹満足
美味しくいただきました😋


大半はプーちゃんの思い出話
小さな命を守るため
毎日が必死だった
気が張ってピリピリピリピリ
今はお互いすっかり
気が抜けてしまっています悲しい
 

食べるの早すぎと言われ
あらまぁ〜
いつのまにか早食いにガーンガーン

自分のことより
プーちゃんのために

緊張感いっぱいだったけど
私以上にプーちゃんが
必死に頑張っていたから
大変だって思うことは本当になくて
繰り返しになりますが
お世話できた日々幸せでした愛



手のケガがようやく
良くなったと思ったら
婦人科に行ったりタラー

先延ばしにしていた歯医者さん
それと今年こそ人間ドック
行かなければと思ってます病院
自分のことは後回し
あるあるだと思いますが
自分の体にも向き合うことも大事ですね


寒暖差や気圧の変化が
激しい今日この頃
皆さまもどうぞお気をつけ下さい
ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*