プーちゃんとお別れした
あの日から早いもので
100日がたちました虹


2023.9

おめめのケガから復活

ごはんもモリモリ

食べてたね二重丸

その後恐らく歯周病が泣



    


朝晩にお線香をあげるとき
それ以外にも
一日に何度もプーちゃんに
ありがとうハート

でもそばにいてくれたときは
一緒にいることが当たり前で
こんな風にありがとうを
伝えることができなかった


だからポコには日頃から
ありがとう伝えています
♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫




かかりつけの病院はとても
親切で過度な治療はしない
患者さんファーストの病院

なんですが…
目と歯は知識や経験のある
Dr.がいないため
積極的な治療はしないんだ
できなかったんだと感じました

人の場合は歯科に眼科
専門医が必ずみますよね
プーちゃんももっと早く
専門医(得意なDr.)
にかかっていたら…
おめめが良くなったこの後に
歯もみてもらっていたら…


18年精一杯生きてくれて
たくさんありがとうの
気持ちでいっぱいハート

だけどやっぱり
ごめんねもたくさん悲しい
ようやく動画も
見れるようになったけど
1年前に戻れたら
5年前に戻れたら
未来はどう変わっていたのかな


もし5年前にもどれたら…
プーちゃんがどんなに元気でも
どんなに忙しくても眼科と歯科の
専門医にかかります


プーちゃんのことがあって
歯を診てもらったよ
といってくれたお友達
ポコだけでなくたくさんのお友達に
繋がっていると思うと
気持ちが救われます




プーちゃんも嬉しいはず😊



沖縄出身のお友達が

プーちゃんにと

お供えしてくれました

(*´˘`*)♥️




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




父の日は長男、次男も揃って

みんなでとんかつ和幸へ

釜炊きごはんがツヤツヤで

美味しかった😋


普段揚げ物は控えている父

嬉しそうでした飛び出すハート

お写真撮り忘れましたが

長男からパパへ

ポロシャツのプレゼント

パパにプレゼントは初めて✨



アンチヒーロー最終話

涙涙涙&スカッとOK

味方には名前に色が皆
ついていたたそうですよ〜