色とりどりのバラをみた後は

お隣でランチタイム


レストランもあったけど

6台くらいのキッチンカーが

ずらりと並んでいて

日陰のベンチもたくさんOK



選んだのは茨城ドッグ

のキッチンカー

ハンバーガーハンバーガーハンバーガー






ケチャップやピクルスなど

トッピングは

セルフサービスくるくる


水菜たっぷりでヘルシー

軽く済ませたつもりだったけど

帰り際にクレープも食べたり

甘いものは別腹でした😋



お出かけして可愛いと思う瞬間

毎回思うのがトイレから

戻ってきたとき

おめめがキラキラ

すごく喜びませんか〜はてなマーク


他にもいろんな場面で

『可愛いラブラブ

と声をかけてもらえて

喜ぶお父さん(*´艸`)




お腹いっぱいになったあとは

少し離れたみはらしの丘へダッシュ




途中にはちょうど見頃だった

カルフォルニアポピー赤薔薇






ポピーが道のように見えて

お気に入りのお写真イエローハート



歩いて15分くらい

思っていたより早く

みはらしの丘に到着気づき





所々にネモフィラがまだ

少し残っていたけど

ご覧の通り一面グリーン



それでも青空と海がとても

キレイだったのでマル二重丸



途中海が見えてきたので

パチリカメラ気づき



一面にネモフィラやコキア

が広がっているんだと思うと

ベストシーズンにまた改めて

訪れたくなりました



帰り道も嬉しそうに

シッポフリフリ〜🎵



近くだったら定期的に

訪れたいなと思った

ひたち海浜公園ラブラブ

広すぎずせますぎず

規模もちょうど良かったねOK




 


1年前は一緒に

お出かけしたね愛

鼻息が愛おしい…


少しずつ動画が見れる

ようになりました