母の日に赤薔薇
長男からのプレゼント
スマホが入るポーチ✨

こんなに高価なものを
嬉しいなら申し訳ないやら




社会人になって2年目
余裕がでてきた様子
とっても嬉しかったけど
大変だから次からは
お菓子やお花でいいよと
伝えました😊

立派に独り立ち
してくれたことが
何より嬉しい贈り物ピンクハート



そして次男は希望する
会社に内々定
近所の韓国料理屋さんで
両親と私達家族4人
みんなでお祝いしました焼肉






やんちゃだった次男が
もうすぐ独り立ち
彼には泣かされことも
あったけど
プーちゃんもお空で
ホッとしているかな

長男と次男のこと
二人が大人になるまで
しっかり見届けてくれて
毎日欠かさずありがとうハート


とっても頼りになる

三男だったプーちゃんキラキラ


プーちゃんには

ステーキステーキ


普段はもちろん

ブログを書いてるとき

お出かけをしているとき

ふと頭に浮かぶのは

プーちゃんとの思い出…



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



そして末っ子のポコ

今日は先週するはずだった

お家シャンプードライヤー

ケガした指は濡らしたNG

ジップロックかぶせて

輪ゴムで止めてアセアセ



シャンプー後お写真を

撮ろうとしたらくるくる

やっぱり

指が気になるみたい🤣



年のせいなのかケガしたら
いろいろな不調が泣
ようやく回復してきました
皆さまもケガには
気をつけてください(><)
ご心配いただきありがとうございました
明日から仕事復帰します