先日は私事におめでとう
ありがとうございましたハート

コメ返の際相変わらず
誤字が多くてすみませんお願い


二人の存在に加えて
一人暮らしの義父のこと
自分や私の体調
たくさん悩んでの転機でした


単身赴任はパパさんはもちろん
お家を守るママさんも
本当に本当に大変です

主人が単身赴任中は
息子たちも多感な時期
ストレスで体調くずしたり


でもついていくのも大変
引越し先で泣きながら
荷ほどきした苦い思い出泣


そんな中でも全く

手のかからない優等生

だったのがプーちゃん✨


空気の読める子で

私を支えてくれました

𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎





ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ痛い💦




職場で指をけがえーん




目がキラキラ✨

指をウマウマだと

思ってる〜⁈🤣


プーちゃんとは

対照的なポコ




飴というよりお団子

ついついパクパク😊

すぐに噛んでしまう〜

虫歯になりそうなので

買い控え中あせる



そんなわけで

訪問遅れてます

(。>ㅅ<。)sorry…

今日もこれから病院です