お花見を終えて実家にちょこっと

寄ったあとは

まだオープンしたばかりの

わんこフレンドリーカフェ

カフェソアンさんへコーヒーラブラブ



こちら宿泊や日帰りでも使える

グランピング施設が併設されていて

リゾートにでもきたような気分波




ちょうどこの日は春祭り花火

グランピング施設も開放day

わんちゃんは少なめで

お子さまたちがたくさん

ランチの前にぶらりと見学目

 




ひろ〜いお庭つきで

ガーデンプールや

サウナがついてたり

近場だけど

いつか泊まってみたいね✨




お庭でパチリカメラ気づき


リゾート気分を満喫🏝️




カフェもとってもお洒落ラブラブ

予約したのはソファ席




いつもバギーだから最初は

抱っこ抱っこだったけど

すぐに慣れてリラックスくるくる




お料理の注文はお隣の建物で

できたら運んでくれるタイプ







サツマイモチップ🍠

はちみつバターにつけると

すごく美味しくて

カロリー気にせずパリポリ😋


ドリンクも種類豊富で

とっても美味しいグッ







ポコにはわんこピザ🍕




生地が多分お肉でできていて

もちろんペロリ😋


食べたあとはさらに

リラックスくるくる




最後はウトウト〜zzz


帰りにはプレミアムソフトを

注文してソフトクリーム

これまた濃厚で美味しくて😋


ポコは使わなかったけど

フランスのお庭のような

ドッグランもあって

またとっても行きたくなる

ドッグカフェでした



桜を見てたくさん食べて

楽しい一日だったね♪





プーちゃんはというと

お友達と毎日ウマウマを

食べてるそうですよイエローハート