先週末は春を通り越して
初夏のような暑さカキ氷


お届けものがてら実家へ♪
近くの公園には
桜の木がたくさん桜

どれくらい咲いているのか
お散歩がてらチェック目

一部咲き始めていたけど
ほとんどの木がまだツボミで
1分咲きくらいだったかな汗


だ〜れもいなかったので
咲いているところを
独り占めOK



日差しが強かったから

お帽子かぶってねラブラブ

ポコはおっとりした性格でついつい可愛いもの
身につけてしまうけど男の子ですあせる







今週末見頃になるかな桜桜


シッポフリフリ〜
周辺をお散歩♪



お散歩中はたびたび
ブルブルするから
ガーンガーン
ナース帽みたいに
なってしまったよ〜滝汗

直しても直しても
ブルブルして
お帽子がくるりん➰



これも可愛いからあきらめて
そのままお散歩笑



昨年はプーちゃんと母とで
一緒にお散歩したこの公園ラブラブ
(3月29日)



一生懸命お散歩していた

プーちゃん

貴重なツーショットキラキラ

母はプーちゃんのおかげで少しだけ

わんちゃん好きになったよ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アンジュさんから
可愛いプレゼントハート



菜の花畑でお花見中の
プーちゃんイエローハート



可愛いくおめかしの
ポコちゃんリボン

アンジュさんいつも
ありがとうございますお願い



そして久々にインスタ開いて
チャレンジ気づき
アンジュさんできました〜




出遅れイースター🐣




ナイスガイラブラブ




先週は朝方、毎日頭がガンガン
メンタルからくる
偏頭痛の悪化かと思ったけど

どうやら睡眠時頭痛
(夜中2〜4時に1.2回)というものみたいです
これもメンタルからなのかな

寝る前にコーヒーを飲むなど
カフェインを摂取すると
予防になるそうでお試し中
だいぶ改善してきました

訪問遅くなりすみません


今月もよろしくお願いします
ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*