先週の土曜日
何年か前に壊れた食洗機
ずっと乾燥のみ使っていたけど
中の汚れがひどくなり
新しく食器乾燥機を買うことに

今って電気屋さんに在庫が
あまりおいてないんですねアセアセ
2件目の電気屋さんで
欲しかった食器乾燥機
展示してあった現品だけど
お安くしてくれたので購入♪
15000円→9000円くらいお札


お留守番一人になってしまうので
ポコちゃんも一緒
お買い物が終わったあとは
少し遠い公園へlet's go


そろそろ紫外線が強くなるので

お帽子をかぶってラブラブ




とっても良いお天気で
お子さまたちがたくさんいる中
シッポフリフリルンルンルンルン
お散歩楽しんだポコちゃん




昨年大活躍だったこのお帽子👒

この日はたびたび脱げてしまって

たくさん使ったから
生地が伸びてきたのかなタラー




プーちゃんがおめめにダメージ
を受けたのが4月泣


minneでみつけた
可愛いお帽子♪


2つ購入したうちの

1つを試着ピンクハート



バブ帽子♡


可愛さはもちろんちゃんと
おめめが隠れるものOK

お出かけで被ろうねって
言ったら嬉しそうに
被ってくれましたハートのバルーン


次男が見て
『おばちゃんみたい』って
ガーンガーン

せめて赤ちゃんみたい
と言ってほしかった〜滝汗




プーちゃんも昨年から
被っていたお帽子ハート


2023.5.10

(17歳5ヶ月)


毎日の日課だった

庭さんぽあしあと




プーちゃんのお世話がなくなって
気が抜けて、寂しくて

でもそんな時思い出すのは
どんな時も一生懸命だった
プーちゃんの姿







今日は昼間はなんとか

お天気もちそうなので

急遽お出かけすることにダッシュ

後ほど訪問させていただきます


皆さま良い休日に

なりますように