先日はプーちゃんの
旅立ちを見ていただき
また温かいメッセージ
ありがとうございました

たくさんの方に想っていただき
お空で喜んでいると思います

旅立ちの日は
自慢の息子だと改めて
感じた日でもありました虹



よく聞くYOASOBIの曲
ハルカ♪
以前から聞いていた曲だけど


歌詞の前半が
出会った日のこと
後半がお別れした今と
ピタリとあてはまって泣


プーちゃんからのメッセージ
だと思って毎日聞いてます泣くうさぎ

 


前半の歌詞



『つらいことも嬉しいことも

分かち合った日々』


どんな時もそばにいてくれて

心強かったよ




後半の歌詞



画像お借りしました🙏



『だから今はどうか泣かないで

あの日のように笑顔で』



きっとプーちゃんは

こんな風に思ってるはず



『想いはただありがとう』


私もごめんねより
ありがとうを
伝えていこうって思いました


お空にお見送りしたママさんたち
ぜひ聞いてほしい曲です泣くうさぎ






桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ





ブロ友のアンジュさんが

可愛いお写真

作ってくれましたピンクハート




可愛いクッション

即買いしちゃうチューラブラブ





トップモデルデビュー笑




たくさんのお菓子に囲まれて

幸せそう〜

お空でこんな風にきっと

ウマウマ食べてるねハート




お空を飛ぶ練習中流れ星


まだちょっとビクビク〜笑





わぁかっこイイキラキラ


これからもママを守ってねハート




アンジュちゃん

同じお空組ピンクハート




もう増えないと思っていた

プーちゃんのお写真


離れていてもこんな風に

可愛いお写真作ってもらえて

可愛いプーちゃんに癒されて

たくさん元気もらえましたびっくりマーク



アンジュさん、お忙しい中

ありがとうございました


インスタはさっぱりなので

お暇があったら

またお願いしますラブ