先日もプーちゃんのために
たくさんのコメント
ありがとうございましたハート


取り急ぎご報告
まとまりない文章ですみません


火曜、水曜とプーちゃんのペースで
少しだけど3食
食べてくれてました

ブロ友のjune24wsさんが
アニモンダの400gなら
売ってますよと教えてくれて
今日届いたばかり

このまま食べて元気に
そう思っていたけれど…


★木曜日
    
朝ごはん食べず、甘酒を飲むも
午後に嘔吐
お昼は少し食べたけど
夜も食べなくて夜中に嘔吐



★今朝のプーちゃん
  
甘酒は飲んだけれど
飲んだあとに辛そうに泣いて
このあとしばらくワンワンピリピリ




★今日の午後

仕事から帰宅後
私の気配を感じたのか起きてきて

ごはんも食べれない
こんな状態でも
ちゃんと起き上がりチッコ


プーちゃんに恥ずかしいって
怒られるかもしれないけれど
恥ずかしいどころか
きっとみんな褒めてくれますよねびっくりマーク


歯石を取らなかったたら今も
モリモリ食べていたのかな泣
でもオムツは大嫌い
キレイ好きなプーちゃん

そんなプーちゃんが
寝たきりになったら
悔しくて辛かったはず
お口の穴どんどん大きく
なっただろうし

だからこれで良かった
そう思わないと前に進めないよ悲しい


チッコしたあと
お昼はまだもしかしたら
食べるかもしれないと
準備をしていたら嘔吐泣
しっかり💩もして
午前は吐いてないとのこと


その後穏やかにスヤスヤzzz


しばらくして起きてクンクン
泣き始めたので
甘酒をあげたらいつも通り
グビグビ〜

でも数分もたたないうちに
飲んだ全て嘔吐泣

もう胃に入ると甘酒でさえ
気持ち悪くなってしまう状態
急に体調悪化してます



強い強いプーちゃんでも
きっと体がもう限界
食べることはもちろん
飲むことすらできないなんて…

何も口にしない方が
楽なのかな


夕方一眠りしたら起きてきて
スッキリしたのか立っち
クンクン泣いたので


本当に何ヶ月ぶりかに
お水をグビグビ〜

ひとまず少しだけでやめてみて
長い時間吐かず
大丈夫かなと思ったら
先ほど嘔吐悲しい


それでもお父さん帰宅して
さっきまでしっかり立っち
つらいはずなのに
やっぱりあなたはすごいよ〜

疲れたようで
今はスヤスヤ眠っていますzzz



コメント開けますが
返信できないかもしれないこと
お許しくださいお願い



少し前の写真ですが
プーちゃんスペース♪
大好きな写真