昨晩は夜中から雪❄️
金曜日も関東はまた雪?
まだまだ寒いけど

昨日は嬉しいことが
たくさんありました😊


午前ちょこちょこチッコして
落ち着かず心配したけど
少し柔らかめだけど💩


甘酒はいつもより気持ち濃いめ
美味しそうにグビグビ〜
午後は長男が会いにきてくれて
たくさん起きて
一緒にパチリカメラ気づき




何でもいいから口にしてほしくて
なめらかで食べやすいもので
思いついたもの電球


キューピーの離乳食♪
国産りんご🍎




開け方テキトー泣

私フルーツアレルギーで

家族も好きではなく

こういうものがありがたい



少しだけど吐くことなく
食べてくれました

『バナナ🍌は腎臓には
良くないんじゃない』と長男
ガーンガーン

家にいたときはワガママで
イラッとすることも多かったけど
内緒の話🤫
今はとても頼りになります



その後疲れてねんねzzz
夕方早めの帰宅のお父さん
プーちゃんも目覚めて目
立っちしてお出迎え


嬉しいことに昨日は
調子も良さそうで元気


プーちゃん復活⁈


そして夜、久々にアニモンダ
食べてくれました拍手



※画像お借りしました



でもこのアニモンダのチキン
公式サイトはもちろんなぜか
どこも品切れ中
どうしてなんだろうはてなマーク

豚は売ってるのに鳥はなし
もう残り少ないので
購入できそうなAmazonだと
1個1500円ってポーン
3倍の値段だよ〜ガーン
その後Yahooで千円ちょっとで
見つけて購入



点滴は様子を見ながら…

悪い状態での皮下点滴
昨日のお電話では
教科書通りだと点滴をしようだけど
ご家族の方で決めてください
というようなお答えもやもやもやもや
先生でも判断が難しいんだろうなと
シワ男先生のいう枯れるように…
けどそのまま見ていられるのか


みなさんからアドバイスをもらい
看取りはお家でがきっと幸せ
それを第一に考えて
辛そうな時は緩和治療も考える
臨機応変に柔軟にと思います


でもこの感じだとまだまだ
一緒に過ごせる気がするよ〜

おかげで涙もストップ
今回もたくさんご心配いただき
ありがとうございますお願い

 

昨晩お父さんが…

プーちゃんはまだ死なないよ

そんなヤワじゃないからって


言い方は微妙だけど

お父さんも信じてるんだって

嬉しかった

本当に強い子です




今朝のプーちゃん気づき


今朝はまた食べないガーン

けど調子は悪くなさそう

左目まだ凹んでるね泣



これからも一喜一憂の日々

かと思いますが

どうぞよろしくお願いします







今日はもともとお休み

明日、明後日は次男にお願いして
土曜日はお父さんに

場合によってはもちろん私もお休み
プーちゃんのこと全部話して
わんちゃんのためにいつでも
休んでいいからね〜と言ってくれて

良い仲間たち
働きやすい職場です
グッ