まず補足からお願い

    


前回のプーちゃんのお写真
おめめがパッチリだったのは…

良くなって左目の接着を
取ってもらったわけでなく
1週間ほどで自然に
接着が取れてしまったもの目

引き続き目を気にしたり
痛がったりする様子はなし二重丸
来週おめめの傷を
チェックしてもらいます




歯石をとってもらって
もうすぐ2週間

大きく開いた穴が
ほぼ塞がりましたグッ
良かったぁラブラブ





ただやはり噛むことが
できなくなったようで
今まではカミカミしていたのが
最近はペロペロアセアセ


ごはんが悩みどころで
柔らかいものしか食べれない
と思いきや療法食だからか
ペーストごはんは
好みではないようでバツレッド
手作りごはんを作ってみたり
試行錯誤もやもやもやもや






キッチンにへばりつき

離れないポコちゃん


食べる気満々笑


ポコちゃんのでないのよ〜

と言いながらついお裾分け



プーちゃんが最近好きなのは
お写真右上の
帝塚山ハウンドカムの
鶏むね肉肝入りミンチ♪

生肉が目新しく食べやすいのか
嬉しそうにペロリ🍖

この生肉も腎臓に優しいそう
でもこれからはプーちゃんが
喜んで食べてくれるものを
気にしすぎず食べてもらおう
と思ってます😋

 

冷凍庫は大渋滞アセアセ




定期便で頼んだ
ココグルメ&馬肉


ココグルメは届いたばかりガーン
ポコちゃんにはドライフードに
ヘルシーな馬肉を
食べてもらいたいからね
ココグルメどうしよ😰


アイスは毎晩のお楽しみ

なので外せませんピンクハート






プーちゃんもあずきのチカラ
を使って温活中ハート


布製エリカラだと汚れるので
こんな風にガーゼハンカチを
エリカラにつけて1日3回交換
見た目はともかく
お肌に優しいのでgoodOK


余談ですがガーゼハンカチ
ホームセンターやドラッグストア
では売っていなくて
久しぶりに西松屋へ歩く
ようやく購入できました♪

今ってガーゼハンカチは
あまり使わないはてなマーク
と思った出来事でした