特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

元気に頑張るプーちゃんの姿を

残しておきたくてプーちゃん

16歳6ヶ月のときにスタート


可愛いお友達と出会えて

優しいブロ友さんから

いろいろなこと教えてもらえたり


プーちゃんが身をもって

教えてくれたことも

お役に立てたら嬉しいねハート


マメな性格ではないので

ゆる〜く

続けていけたらと思います鉛筆


 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 


朝なかなか起きなかった
ポコちゃんその後くるくる


あれからお父さん早出の日

一緒におきて
お見送りをしてくれたりラブラブ


2階にお洗濯を一緒に干しに
行くのが好きなポコちゃん

仕事の日の朝も
一緒に行くようにしたら
朝起きてくれるし
トイレの確立UP⤴️ 


みんなで忙しくしていたから

きっと寂しかったんだね

最近は朝起きたら

トイレにごはん

お洗濯に来てくれたら

たくさんたくさん褒めて

ご機嫌だったポコちゃん



と思ったのも束の間…

時々また知らんぷり

でもチッコしなくても

ごはんだけはしっかり食べて

ハウスに戻りねんね



気分屋さんのポコ

毎日規則正しかった

プーちゃんとは大違いだよ〜


あなたは猫ちゃん爆笑はてなマーク





仕事から帰ってお昼ごはんを

食べたあとはちょこちょこ

チッコをするので

心配はなさそうですお願い





🐻✨🐻✨🐻✨🐻✨🐻✨🐻




少し前の休日

ポコちゃん大好きな公園へルンルン




なんだか物足りない様子アセアセ



というのも一周回れるコースあしあと

半分が山側に面してるんですが

少し前のクマ騒動で

山側は通行止め中注意



片側通行で混雑していて

微妙な場所でパチリカメラ気づき



冬なのにまだ通行止め

クマは冬眠してるはずなのにzzz


 早く一周できるといいねハート





昨日くらいから
プーちゃん体調が良くありません
以前から寝てばかりだけど
今回はいつもと違う気がする
ブログお休みさせていただきます
(´•̥ω•̥`)‬sᴏʀʀʏ

回復を信じて…