今日は節分ですね👹
可愛い鬼さんたちにピンクハートキューン



休日にお昼寝中の
スリーショットカメラキラキラ




寒がりのプーちゃん
なのにプーちゃんの手前で
ストーブにあたるお父さんアセアセ

筋トレしてダイエット筋肉
脂肪が減ったからか
すごく寒がりになって
モモヒキ履くようになったり〜
ポコちゃんのオチリ
お父さんの顔の上デス🤣




引き続き食欲旺盛おにぎり

ごはんを探して

歩き回ったり〜




ちゃんとかがんでチッコ二重丸
よろけたりもするけど
見守りながら
毎日良い💩継続中OK


何気ない日常が幸せ😊




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




最近はお家シャンプーの
お二人キラキラキラキラ

タオルドライしたのち
仕上げは
ドライヤーボックスを使ってくるくる



ドライボプラス
お高いお買い物だったかなと
思ったけれどギザギザ

ドアを開けたままでも起動
プーちゃんは扉を開けて〜
ナデナデしながらハート

慣れるまで少し
時間がかかったけれど
気持ち良さそうなポコちゃん

なかなか重宝してます二重丸OK





今日のプーちゃん気づき




おかげさまで

すっかり良くなったお鼻ラブラブ

昨晩はお家点滴の日予防接種
点滴の翌日は
おチッコが近くなるので
念のためマナーパットを
着用していますOK


プーちゃんのことを気にかけてくれる
優しいブロ友さんたち
メッセージをくれたり
ブログ越しから応援してくれたり
いつもありがとうございます
♡(´˘`๑)


抗生剤がなくなって
今日は病院へ行きました病院
病院のことは次回に〜バイバイ