先日はプーちゃんにたくさんの
お祝いメッセージやいいね
ありがとうございましたハート


毎日訪問できなかったり
コメントを残せなかったりにも
関わらず本当に感謝の
気持ちでいっぱいです


プーちゃんが無事に18歳の
お誕生日を迎えることができて
気が抜けてしまったのか…
書きたいことがあるのに
だいぶ間があいてしまいましたお願い







お誕生日の前日23日
祝日だったこの日
長男も戻り全員集合ルンルンルンルン



プーちゃんの18歳を
みんなでお祝いバースデーケーキ




久しぶりのツーショットニコニコラブラブ




似顔絵ケーキを頼んだことが
なかったプーちゃん


とっても可愛い
Candlierさんのケーキ♡




こんな感じで届くので
心を込めてデコレーションバースデーケーキ


器用な次男が飾り付けラブラブ



おめめの怪我をする前の
お写真を送ったので
とっても可愛いプーちゃんハート

似てますか〜??




手巻き寿司にチキン🍗
&ピザ🍕




足りないとこまると
たくさん用意したけど
ピザは机に並べられず&
食べきれずギザギザ



長男に持ち帰りして
もらいましたニコニコ




シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン



 プーちゃん、ポコちゃんは
いつものフードに
特別に牛肉をトッピングOK



ごはんを食べたあとは
お楽しみのケーキピンクハート



美味しかったようで
夢中でパクパク










全て完食〜拍手





まだまだ食べたい

ポコちゃん笑




大きなケーキだったので
4日連続のケーキバースデーケーキ
大満足のお二人ラブラブ






プレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼント





長男からのお土産♪



シャトレーゼのケーキとショートケーキ
プーちゃんには
チキンと豆乳ムースパフェ







この日はごちそうがたくさん

冷凍だったので

こちらはクリスマスの

お楽しみにしようねクリスマスベルラブラブ





昨晩、洗濯機が突然水漏れガーンガーン


明日の午前中はおめめの再診病院

 午後には洗濯機が来て

夜は長男と彼女さんとお食事へ

ドキドキ💓

忙しい1日になりそうです




今年も残すところ

1ヶ月ですね

12月もよろしくお願いします♪

ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*