昼間はまだ暑い日もありますが
朝晩はすっかり
秋めいてきましたね


先日ブログを投稿した日
夜ごはんは完食したけど
朝と昼、食欲がイマイチタラー


やはり朝の冷え込みで
体が冷えてしまい
食欲がなかったみたい…
ハウスに入らなくなって
しまったからねバツレッド



翌日、着る毛布を着て寝たら
食欲戻りましたOK


締め付け感がなくゆったりくるくる


お洋服嫌いなプーちゃんも

大丈夫そう

無事チッコウインク!




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




日曜日音符



気持ちよく晴れたこの日太陽



昭島にあるモリパークに

行ってきました

またまたお父さんのお買い物の

お付き合い



お父さんはよく買い物するけど

お出かけする機会もなくギザギザ

すっかり洋服は買わなくなり


でも息子たちが高校までは

学校に行ったりランチしたり

お出かけの機会も多かったので

以前に買った服がたくさん🙊

眠っていた服を着る

いい機会になってます
その分プーちゃんのために使いたい♪






あれまっ気づき

  

いつも午前中は寝てるのに

何かを察したのか

元気なプーちゃん笑

  






ど〜してわかるの!?



ねんねしたところで

出かけました笑い泣き





プーちゃんがねんねしてる

4時間ほどで

帰宅するからねダッシュ

次男が家にいたので

様子みてくれてました

( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ





車の中〜車




自撮りカメラ気づき




車の中も日差しが強くて

お帽子被りました👒





お洋服きてお帽子かぶって

お出かけとわかったポコちゃん

終始ニコニコラブラブ

プーちゃんがいないお出かけにも

慣れてきた様子




モリタウンは昭島駅に隣接の

複合型商業施設

そこから少し離れたところにあるのが

モリパーク 

アウトドアビレッジ♪



近くには家電量販店

ホームセンターもあったり

とっても便利だけど

都会すぎず

住みやすそうな場所キラキラ





モリパークへ行く途中にあった

ペットフォレスト



ドックランもある大きなお店





離れたところに止めたので

駐車場から10分ほど歩いて

アウトドアビレッジへ到着気づき





アウトドア系のお店ばかり

15店舗ほど

周りは緑がたくさんやしの木





ハンモックがあったり〜






ロッククライミングも🧗








目的のノースフェイスで

アウターを2枚購入して

大満足のお父さん二重丸



ただサイズがなくて

取り寄せになったので

また取りに行くことにタラー




でもポコちゃんがとっても

嬉しそうだったので

またくるのもいいねウインク






帰りもルンルン🎶




久しぶりのお出かけ

短い時間だったけど

嬉しそうなポコちゃん

楽しいお出かけになりましたハート





帰宅するとプーちゃん

お利口にねんねzzz






これまで決まった時間
お昼は14時頃
夜は20時頃に
ごはんを食べていたプーちゃん


時間に起こすのではなく
目を覚まして食べたいとなるまで
待つことにしました電球
朝ごはんはそうもいかないけどね


だからお昼は15時過ぎ
夜は21時過ぎとか

けどそうしてからは
ごはんTimeが
とってもスムーズにグッ


今まで合わせてくれたんだもん
規則正しくがいいって
思ってたし私もそのタイプ
でもこれからは
好きなときに食べようね😋





昨晩、点滴3日目

無事終了予防接種


右手で点滴針をさし

左手でクレンメをクルクル

できましたー٩(*´︶`*)۶

 

3日おきに予防接種

していきますパー




日記のような長〜いブログに

お付き合いいただき

ありがとうございます♪